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よくある質問

【よくある質問】

Q. 商品を注文してどれくらいで届く?
ご注文より〜7日でお荷物を発送いたします。
天候などやむを得ない事情の場合は、異なります。
あらかじめご了承ください。

★銀行振り込みで商品をお買い上げの場合★

入金確認後、発送いたします。
入金確認は、平日の午前中までの確認となりますので、
あらかじめご了承ください。




Q. 郵送やダイレクトメールが送られてきたら困る・・・
商品を購入してくださったお客様にダイレクトメールを郵送するお店は多いですが、当ショップは一切そういったものは行いません。
また、ネット上のやり取りに関しましても、商品注文の際の自動返信メールと商品発送の確認メールのみとし、商品の宣伝などのメールも行いませんのでご安心下さい。

Q. お店へ行きたいのですがどこにありますか?
ただいま準備中です

Q. 注文したのに何の連絡もない。どうすればいいの?
注文をされたお客様には、まず自動返信メールをこちらからお送りしております。
その後、担当者が受注確認メールをお送りします。
(この段階でメールが戻ってきてしまう場合は商品の発送ができませんのでご了承下さい。)

〜返信メールがなかった場合の対処方法〜

【記入アドレスをPCにされた方】
ご記入いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
その際は、大変お手数ですが【お名前】と【正しいメールアドレス】を info@bodytouch.jp までご連絡くださいますようお願いします。
その後、こちらからメールにてご連絡を差し上げます。

【記入アドレスをケータイにされた方】
ご記入いただいたメールアドレスが間違っているか、お手持ちのケータイ機能でドメイン指定をされていて受信拒否の状態になっている可能性がございます。
まず、ケータイの設定状況をご確認の上【お名前】と【正しいメールアドレス】を info@bodytouch.jp までご連絡くださいますようお願いします。
その後、こちらからメールにてご連絡を差し上げます。

◆ケータイメール設定方法◆
ドメイン指定受信されている方は、以下のようにして「bodytouch.jp」からメールを受信できるようにして下さい。
1.[メールキー]を押して[Eメールメニュー]を開く。
2.[Eメール設定]を選択。
3.[その他の設定]を選択。
4.[メールフィルター]を選択。
5.[アドレスフィルター]を選択。
6.[指定受信]を選択。
7.[指定受信設定]が表示されるので、[個別指定先]として「bodytouch.jp」を入力。
8.設定確認画面が表示されます。内容を確認後[登録]を選択。
9.設定完了です。

Q. 1.届いた商品に破損があった。返品、交換はしてくれるの???
2.急なお出かけで長期不在の予定が入ってしまい荷物を受け取れません・・・

1.届いた商品に破損があった。返品、交換はしてくれるの???

★未使用での破損商品、注文した商品と異なる商品が届いた場合★

商品管理に関して、十分な配慮を心がけてはいますが、万が一このような場合があれば、無料で返品、交換が可能です。

商品がお手元に到着後、7日以内にメールにてご連絡をいただきますようよろしくお願いします。

★使用後の返品、交換はお受けできません★

「使ってみたらよくなかった」「気が変わった」など、お客さまが一度でもご使用になった商品の返品、交換は、誠に申し訳ありませんが、お受けすることができません。
詳しくは返品に関する取り決めについてこちらをご参照ください。


2.急なお出かけで長期不在の予定が入ってしまい荷物を受け取れません・・・

★宛先不明や長期不在で、荷物を受け取れなかった場合について★

運送会社のお荷物保管期間は約1週間〜10日程です。
(運送会社により異なります)

保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。
こちらの返品送料はお客様へご請求させていただく事になります。

また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。
(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます)

尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、
その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費を、
ご請求させて頂きますのでご注意ください。

金額に関しましては改めてご連絡させて頂きます。

★急なお出かけで、長期間お留守にされる場合★

ご注文・出荷後に急なお出かけでお荷物の受け取りが難しい方は、
発送完了のご連絡メールにございますお荷物番号で、
運送会社へその旨ご連絡下さい。

当店にご連絡を頂きます場合は、お受け取りが可能な日を一緒にお願いいたします。

※振込みによる返金の振込手数料もお客様のご負担となります。
その場合、宅配業者から当社に返送される際の配送料金+振込手数料がお客様ご負担となります。

さらに再度商品をご注文・発送をご希望される場合は、
上記+当社からお客様に発送する際の配送料金が発生いたします。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Q. 配送状況を知りたい。
お客さまにこちらから商品発送メールをした際に、伝票番号をお知らせいたします。
その伝票番号を入力していただきますと、お客さまの荷物の配送状況をお調べすることが可能です。

◆PCから確認
 http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init
◆ケータイから確認
 http://m.9625.jp/

Q. 配達日や時間は指定できる???
【配達日について】
商品を注文の際、配達日を予めご指定をしていただくことが可能です。
その際、1週間程度の余裕をもってご指定くださいませ。

【配達指定時間について】
午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時でのご指定が可能です。

Q. 個人情報が悪用されたり、外に漏れたりしない???
SSL (Secure Socket Layer)暗号化技術を導入し、
インターネット上でのお客さまからお預かりする個人情報を守ります。
販売データ・伝票等は財務処理の関係上保存させていただきますが、
処理上どうしても必要な期間が過ぎればその都度全て破棄しますので、ご安心ください。


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