注文をされたお客様には、まず自動返信メールをこちらからお送りしております。
その後、担当者が受注確認メールをお送りします。
(この段階でメールが戻ってきてしまう場合は商品の発送ができませんのでご了承下さい。)
〜返信メールがなかった場合の対処方法〜
【記入アドレスをPCにされた方】
ご記入いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
その際は、大変お手数ですが【お名前】と【正しいメールアドレス】を info@bodytouch.jp までご連絡くださいますようお願いします。
その後、こちらからメールにてご連絡を差し上げます。
【記入アドレスをケータイにされた方】
ご記入いただいたメールアドレスが間違っているか、お手持ちのケータイ機能でドメイン指定をされていて受信拒否の状態になっている可能性がございます。
まず、ケータイの設定状況をご確認の上【お名前】と【正しいメールアドレス】を info@bodytouch.jp までご連絡くださいますようお願いします。
その後、こちらからメールにてご連絡を差し上げます。
◆ケータイメール設定方法◆
ドメイン指定受信されている方は、以下のようにして「bodytouch.jp」からメールを受信できるようにして下さい。
1.[メールキー]を押して[Eメールメニュー]を開く。
2.[Eメール設定]を選択。
3.[その他の設定]を選択。
4.[メールフィルター]を選択。
5.[アドレスフィルター]を選択。
6.[指定受信]を選択。
7.[指定受信設定]が表示されるので、[個別指定先]として「bodytouch.jp」を入力。
8.設定確認画面が表示されます。内容を確認後[登録]を選択。
9.設定完了です。