1.届いた商品に破損があった。返品、交換はしてくれるの???
★未使用での破損商品、注文した商品と異なる商品が届いた場合★
商品管理に関して、十分な配慮を心がけてはいますが、万が一このような場合があれば、無料で返品、交換が可能です。
商品がお手元に到着後、7日以内にメールにてご連絡をいただきますようよろしくお願いします。
★使用後の返品、交換はお受けできません★
「使ってみたらよくなかった」「気が変わった」など、お客さまが一度でもご使用になった商品の返品、交換は、誠に申し訳ありませんが、お受けすることができません。
詳しくは返品に関する取り決めについて
こちらをご参照ください。
2.急なお出かけで長期不在の予定が入ってしまい荷物を受け取れません・・・
★宛先不明や長期不在で、荷物を受け取れなかった場合について★
運送会社のお荷物保管期間は約1週間〜10日程です。
(運送会社により異なります)
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。
こちらの返品送料はお客様へご請求させていただく事になります。
また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。
(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます)
尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、
その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費を、
ご請求させて頂きますのでご注意ください。
金額に関しましては改めてご連絡させて頂きます。
★急なお出かけで、長期間お留守にされる場合★
ご注文・出荷後に急なお出かけでお荷物の受け取りが難しい方は、
発送完了のご連絡メールにございますお荷物番号で、
運送会社へその旨ご連絡下さい。
当店にご連絡を頂きます場合は、お受け取りが可能な日を一緒にお願いいたします。
※振込みによる返金の振込手数料もお客様のご負担となります。
その場合、宅配業者から当社に返送される際の配送料金+振込手数料がお客様ご負担となります。
さらに再度商品をご注文・発送をご希望される場合は、
上記+当社からお客様に発送する際の配送料金が発生いたします。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。